Zakka- RE+

耳当て付きニット帽。

こんばんは~。久しぶりのアップ、ニット雑貨のRE+です。
今日は、耳当て付きのニット帽を仕上げました。
f0329129_20165680.jpg

33.0×28.0
アクリルとポリエステル素材の糸にしたんですが、柔らかいしふわふわ~(‘0’)
f0329129_20184577.jpg

ふわっふわのふわっふわ(何回繰り返すねん!)
f0329129_2023164.jpg

右側上の部分にボタンと端切れを付けてみました。
f0329129_2020618.jpg

前から見たアングルよ♪
f0329129_20204858.jpg

横から見たアングルよ♪

帽子なのに耳当てまで付いているのがいいよね~(。-∀-)
今度子供用のサイズを調べて、子供用も作りたいな~と。

こちらは、今月30日(日)のイベントに持っていったあと、COZYさんに納品する予定です。

最近、、、絶好調の逆!!絶不調!!
ユーミンの歌に、「苦しくて~苦しくて~君の名を~ほにゃらら~」っていうのありますよね。
歌うんですよ。苦しいんでしょうね。
朝っぱらから、苦しくてー苦しくてーってでっかいボリュームで洗濯干しをしています。
相方「やめてくれー!( ; ゚Д゚)」
朝の目覚まし的な?(笑)


f0329129_20393737.jpg


本で心の炎上を鎮火するがよい!
ははぁ!!(意味不明)

アデュー♪
*****************************
委託先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-19 20:13 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23308550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンタさんのキーケース。 ニットバッグ。 >>