Zakka- RE+

ピーナッツ君シューズ消臭芳香剤。

こんばんわ。ニット雑貨のRE+です。

役立ててください。。。ピーナッツ君、完成です!(笑)
f0329129_22264038.jpg

約13.0×6.0
これは、ピーナッツの形をした消臭と芳香のダブル効果!!
f0329129_22265954.jpg

頭の部分にはポプリを袋に詰めて、お腹の部分には重曹を約50グラム入れた袋を入れました。
重曹の部分はこぼれないように袋を二重にしました。

冬シーズンに圧倒的な活躍のブーツ。ちょっと臭いが気になる方!!
臭いも取っちゃいましょ!
えぇ~匂いも漂わせちゃいましょ!

ブーツのほか、パンプスやルームシューズにも可能です。

4色展開になりましたが、2つセットなので、この中から好きな色を選んで買っていただく形にします。
顔も1人違うのです。
f0329129_22374663.jpg


前回のみのむし君シリーズと重ねてよろしくお願いします~(°▽°)

明日の028marketに持っていきますね~

アデュー♪
*****************************
委託販売先
【Aroma millefiore】http://blog.livedoor.jp/ aromamillefiore 【COZY&EASY】http://www.cozyandeasy. com/
[PR]
by 084316yuziro | 2014-11-01 22:24 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23215723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 028Market vol.14 11月のイベント。(追加) >>