Zakka- RE+

ナチュラルボンボンゴム。

こんばんわ。ニット雑貨のRE+です。
寒いなー。最近、ベストが欲しくて色々と見て回っています。

さてと。仕上がりました!
ナチュラルボンボンゴムです。
f0329129_20153762.jpg

全部違うものです。20個作りました~(。-∀-)

f0329129_20162910.jpg

まず、レースの部分が2タイプあります。
小柄なお花と、しっかりしたお花です。

f0329129_20174486.jpg

中のボタンもナチュラルですがみんな違うものにしました。
ボンボンの部分は、麻の糸を2本どりで編みました。一本のものもあります。
f0329129_20193259.jpg

ゴムの部分に、革をプラスしてみました。ステッチの部分の糸も選べる形に。
f0329129_20205717.jpg

お子さまにも良いですし、普段使いに大人の方にも人気です。
来月のイベントと、委託先に納品する予定です。
(*来月のイベント告知はもう少しお待ちください。)

今日ひっさしぶりに無印良品に行きました~(。-∀-)
懐かしいー!私が中学生くらいの時に出来たんかな。よく行っていました。
また私のなかでふつふつ燃えてきましたよ(*^^*)
f0329129_2037313.jpg


これでなに作ろうかな~(°▽°)

アデュー♪
*****************************
COZY&EASYさんに委託販売しています。
宇都宮市今泉町66-1
028-621-5825
[PR]
by 084316yuziro | 2014-10-15 20:13 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23124387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クラモノ。 手袋。(また失敗…) >>