Zakka- RE+

ワタクシゴト。

f0329129_23552555.jpg

ここ1ヶ月の本。
一ヶ月に15冊ほど読破します。
私はもの作りと同じくらい読書も好きなんですな(*^^*)
今日はこれを読み終えました。
f0329129_23583161.jpg

もう…感動しちゃいました…。
最後まで笑いっぱなしなんだけど、最後の最後で、彼女たちの悲しみがどばーっと押し寄せてきちゃう…涙なしでは終われないストーリーでした。
ほんとにいいお話でしたー!


もの作りで精神的にも参ってきちゃうと、私はいっつも本読んでリセットする癖があります。
本にも助けられてるな~って(*_*)

10月25日~映画もやるみたいで、観に行こうかな~(笑)

小野寺の弟小野寺の姉 が良かった!!という完全ワタクシゴトでした~(。-∀-)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-10-03 23:53 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/23055652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 納品しました。 キノコの2wayアクセサリー。 >>