Zakka- RE+

ぽー。。。

f0329129_16512236.jpg


こんにちは~ニット雑貨のRE+です。
今日はものが仕上がったわけではないんだけど。
なんだか書き留めておきたくなって。

夕方にはとんぼがたくさん飛んでいるのね。
最近ゆっくり空見ることもなかったな。

いっつも何かしらに追われてて。
こんなに空気の感触も温度も変わったなんて。
あっという間だ。

昔、友達に誘われてスピリチュアルヒーリング?みたいなワークショップに行ったんだけど、そこで先生が話すチャクラ(自然界のエネルギーだったかな…)が私にははっきり見えることに気づいちゃったんですよね。
行きたくて予約した友達には見えなかったみたいなのだけど、私はその時見えて。
単純な話、感じたい!!と感じるは違うんだと。
それからは、私、他にも感じてるものがあるんじゃないだろか…」と思ったりします。


昨日は真剣にエイリアンについて考え、今日は猫の気持ちを代弁する練習もしている。
なかなか難しい…(*_*)

f0329129_17115634.jpg

ズームアップ
f0329129_17122933.jpg


今日は感受性を大切にした1日になりましたとさ。

アデュー♪

*****************************
f0329129_17143391.jpg

COZY&EASYさんに委託販売しています。
宇都宮市今泉町66-1
028-621-8525
[PR]
by 084316yuziro | 2014-09-11 16:51 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22906342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ガーリーレッグウォーマー。 ねこちゃんのコースター。 >>