Zakka- RE+

ねこちゃんのコースター。

前回の続きを。
鬱憤や落ち込みは、やっぱし泣いて食って寝る!!
ベストアンサーでしょ!!(笑)

今日は自信作を♪
猫をモチーフにしたコースターです。
f0329129_211122100.jpg

青いにゃーちゃんをズームアップ
f0329129_2112083.jpg


値札を付けてしまいました。ごめんなさい~(*_*)

首輪の鈴から、首輪の位置、髭や鼻の形までみんな違う1点ものです。
f0329129_21141030.jpg

カップを乗せるとこんな感じ。

最近猫にハマっているし、近所のにゃんこと遊んでいると、辛い気持ちも苦しい気持ちも一旦降ろせる気がします。
物って、実は自分の今を素直に表現しているな~って思いました(°▽°)

今日はひっさびさに叫んだんですけど、もの作りを始めて1年ちょい経つまで、毎日毎日泣きたくて、でも泣けなくて、ずっとずっと自分をいじめてきたんですよね。。。
今日は思う存分叫んで、たくさんご飯作って食べて、これから爆睡します(笑)

宣言させてください。
Ican´t lives in your life.

アデュー♪

*****************************
COZY&EASYさんに委託販売しています。
f0329129_21231896.jpg

宇都宮市今泉町66-1
028-621-5825
[PR]
by 084316yuziro | 2014-09-09 21:08 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22895667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぽー。。。 靴下。 >>