Zakka- RE+

ながーい夏休み、頂き!!

久しぶりの投稿です。
前月は、後半2週間を大人の夏休みといたしましてハチャメチャに楽しみました!!(笑)
2週間、絶対もの作りをしない!と決めました。
が!!
しない!どころか、やる気力すら出ませんでした。あは(笑)

f0329129_6271223.jpg

2週間でこれだけ読みました~(*^^*)
たくさん昼寝して、読書して、ボーッとして(*_*)
やりたくなってきたら回復した証拠だな!と。

新しいことも始めて、現在は今までの半分くらいしか時間がとれなくなりました。
なんだか、くったくたなんです。( ノД`)…

更新するペースは減ると思います
が、物自体はたくさん出来上がってます。写真を撮るのが面倒なだけです、はい。(やらんかい!!笑)

ひとつの物に集中すると、何かとスランプに対応しきれなくなります。
逃げ場(全く違うパターン)を用意しておく方が、物作りにも真摯な気持ちでできるな…とここ最近痛感しています。

近々アップを…がん…ば…ろ…(涙)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-08-16 06:17 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22744612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ねこちゃん。 しっかりbag出来ました。 >>