Zakka- RE+

しっかりbag出来ました。

もう梅雨明けしてたって!?
うっそーん!!(*_*)
今日はバスで出かける用があったんで、バス停で待っていたら、バス係りのおじさんに話しかけられたんです。
今日は暑いよね~!
梅雨時期とは思えないですね~
梅雨明けしましたよ!2日くらい前に。
うっそーん!!( ; ゜Д゜)

梅雨明けしていたようです。
どーりで暑いわけだ!!
ミニストップで10年ぶりくらいにハロハロ頂きました♪
痺れる~うふ。

さてさて。
仕上がりました。linenとcottonの2本どりbag
f0329129_22181052.jpg


ブルーとピンクです。イエローも作ってましたが途中で糸不足になりあえなく断念。

f0329129_2221270.jpg

f0329129_22213924.jpg

中袋も付けたのでしっかりしたbagになりました。
外のニットはcottonとlinenの2本どりです。
中袋は綿素材の生地を使いました。
大きさは22.0㌢×20.0㌢です。
f0329129_2227155.jpg


f0329129_22291874.jpg

ボタンとはぎれと余り糸を使って少しコラージュしました。


今日はMステがスペシャルだったので観ながらやってました。
バンプが好きで、今日は初テレビだというのもあって、そのときばかりは手を休めて聞き入ったんですが、ヤバい…と思ったときは涙がポロポロって流れました。
泣くってストレスを出すから大切ですよね。
すっきりしました~!(単純だな!)
f0329129_2238544.jpg



アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-07-25 22:08 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22614461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ながーい夏休み、頂き!! イニシャルR。 >>