Zakka- RE+

イニシャルR。

今日は1日気持ち悪い天気でしたね~(;´д`)

出来上がりました!
f0329129_23223486.jpg

前回の同じサイズでイニシャルR版です。
この靴下はサイズがいつもより大きくなってしまいました。
多分LLsizeかな~。
私は足が小さいんです。Lサイズだと緩いかな…っていう。
ニットは履いているうちに伸びてくるので、最初は少しキツいくらいがいいと思うんです。
冬シーズンに、何枚も重ねて穿く方にオススメです。

f0329129_23251078.jpg

前回のイニシャルAとツーショット。

靴下も大分作りました。今ストックがこんなに。
f0329129_23305637.jpg

これはcottonの靴下で、ウールのやつだけでも20足以上あると思う。

冬が楽しみだな~(*^^*)
それまでにイニシャル入りの靴下もZに近づくように頑張ろ~☆

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-07-24 23:20 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22608401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< しっかりbag出来ました。 また新たに。 >>