Zakka- RE+

合体!

出来たのだ!
f0329129_1433756.jpg

私の二つ目のかぎ針ケース♪
f0329129_1445125.jpg

初代ケースはですね、今から4、5
年前にイベントで購入したんです。
かわいいアヒルのイラストや、ビビッドテイストのカラーにひかれてしまいました。
ずーっと使うようになって、最近ファスナーが閉まらないんですよ。
中身が少しずつ増えてきて。。。
ドースッカナ…

新しいもの作っても、やっぱりこのアヒルケース勿体ない
よな…出来れば使いたい…うーん。あっ!!!!

始まりました。
f0329129_1410143.jpg

分解です。
ちょうどいいので、生地を洗ってしまいました。
f0329129_14121362.jpg

その生地もしっかりニットポーチに中袋として活用して、完成です。

うれしー(*^^*)
今は何でも作られるようになりましたけど、私はやっぱり何度でも手直しして大切に使うことの方が、ものに対する愛かな~なんて思います。
ほんと、嬉しー!
大切にします♪

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-07-11 14:02 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22514654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボストンテリアだわん!! 滴る。 >>