Zakka- RE+

まぜっちゃう。

混ぜちゃう。と言うけど、混ぜっちゃう。という言い方は可愛いと思った!!
何の話だー!?(笑)

出来上がった~(゜゜;)(。。;)
ペットボトルケース。
f0329129_20314799.jpg

やはり元気カラーでつくりました。
当初、このケースは少し小さめだったようです。350くらい?
早く仕上げてしまいたかったのに、どうやら500に合わせて作っている…( ; ゜Д゜)
どうしようもないな!
1日かかってしまいました…。

f0329129_20344843.jpg

ヒモの部分にボンボンをとりつけてみました。
左右の大きさ違うのです。
これは、ペット ボトル以外に水筒も哺乳瓶も可能です。
もう一色作れるか…ファイト!!(渾身。)

今日も家で落ち着かないので、近くのカフェに逃げこんでみたのですが。
いやぁ~高校生多し!!
カップルでスマホやってる子もいたし、二人で数学の難問を解いてる真面目ッ子もいたし、一人でバクバク食べてる子もいたし…。
高校生かぁ~。。。
私にはあんまし記憶が残ってませんが、色々模索してる蛹の時期ですよね~。

勉強も恋愛も孤独も、たくさん学んで強く生きておくれ~と思ってしまいました~(°▽°)
私も頑張るで~
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-30 20:29 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22440382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お知らせ。 はやーい。 >>