Zakka- RE+

ぎぁあー!!な出来事。

しばし、ニットの最後にはアイロンのスチームを掛けて糸を落ち着かせる作業があるんです。
スチーム掛けてスイッチ切ったまではいいんです。
ふと、休憩が終わって片付けようとしたら…( ; ゜Д゜)
アイロンにスマホが寄り添っとるー!
ぎぁあーぁあ~(゚Д゚;)
ほんといけない。
ほんと、マジで、本気と書いてマジで。(軽くパニックですわ。笑)
スマホは無事でしたが、寄り添っていた部分はあちかった。
はんせーい!!

出来上がりました。
f0329129_164110.jpg

アンティークテイストのつけ襟です。
糸がキナリ色で少し細目のレース糸なので、繊細な仕上がりになりました。
やり始めたのは確か…4月…?
イベントのために作り始めたのに、優先順位から遠ざかりまして…えぇ。今日完成☆

最近体調が悪くて、なかなか完成せずにある作品が多いです。
焦っちゃったり、落ち込んだりしちゃうけど、ゆっくり~ゆっくり~です♪

お知らせも1つ。
RE+はネットショップpoppinへ、まぁまと赤ちゃんの
ペアニット小物を委託させていただいておりましたが、この度委託を中断することになりました。
poppinさんのイベントにてRE+の作品をご購入いただきましたお客様ありがとうございました。
まぁまと赤ちゃんのニット小物はこれからも続けて行こうと思っています。
興味のある方は、イベント会場にてお声掛けていただけると嬉しいです!
引き続きRE+をよろしくお願いいたします(°▽°)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-27 15:56 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22416742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はやーい。 ニット巾着。 >>