Zakka- RE+

ニット巾着。

最近、次々に新しいもの作ってるんで、また片付ける日々が始まりました。
反省もあったもんじゃない!!(笑)

今日は巾着が2つ出来上がっていたのでお披露目します。
f0329129_11551369.jpg

2つとも糸を2本取りで編みました。
太いかぎ針編みだったので分厚いです。
カラフルなCOLORもおしゃれかな~(°▽°)
バッグに忍ばせたなりますな!

昨日こんなものを発見ー!びびび!!
f0329129_1158497.jpg

UFOキャッチャーでとってもらいましたー!

UFOキャッチャーもあれ、難しいよ。
私はいっつもお金無駄にするな~。かすりもしないもん(涙)
ボンボン取れる人が羨ましいです。
昨日はこれをみて、とってー!頼むー!ってお願いしてまん丸いやつを取ってもらったんですよ。
(因みに私も自力でやろうと果敢に挑戦するも200円無駄にしたのである。)
奴は1回でぴょい!!っと仕留めまして、更に洋服を来たくまさんもとってきたらしい…
(笑)
羨ましい…( ; ゜Д゜)
f0329129_1281171.jpg


アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-25 11:52 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22398984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぎぁあー!!な出来事。 空っぽ。 >>