Zakka- RE+

空っぽ。

今日はスローモーニング。
起きたの1 1時過ぎてたかな~。もはや朝ではないね(笑)

なーんにも考えられないくらい、インスピレーションのままに過ごしましたね。
家にいたら爆発するわ!!と思い、ずっと気になっていたカフェに行きました。
f0329129_2116288.jpg

f0329129_21161970.jpg

f0329129_21155634.jpg

もうこのカフェは私の隠れ家になりそうです!!
ほっんとに家にいるみたいに落ち着きました。
流れてきた歌がなんとスピッツ…。
私小学生の時スピッツとB'zが大好きだったんです。
流れてる曲を聴いてたら、私はあの頃この曲の本当の意味を解ってたんだろうか…とかね。
今日スピッツのアルバムの中で一番好きな曲が、大人になってみて一番しっくりくる感じがして、昔も今も、感受性の感覚は変わってないな~って感じましたね。
懐かしい記憶です。

そこで作り終えたもの。
f0329129_21214392.jpg

f0329129_21215676.jpg

f0329129_21221530.jpg

今日はビビッドCOLORの糸で作りました。
バネ口金具ですので出し入れも簡単。
糸は2本取りなので、糸の味が上手く出ているかな~と思います。

私は本当はビビッドCOLORが好きなんだと思います。今までごまかしていたんだと思うんです。
今の私の服にも合わないし、大人っぽくないかな…とか、安定性を重視してました、きっと。
今日、本屋で気になってた作家さんの本を買ってみたんです。
f0329129_2128457.jpg

やっぱりびびびってくるわけなんです。
自分の気持ちに偽りなくやっていかんといかんなー。
たくさん糸も買ってみて。
赤だの黄色だの。

最近、不安ばっかです。
からっぽだなー。


アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-22 21:11 | ニット | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22366980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-24 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ニット巾着。 私は今、どうしてた!? >>