Zakka- RE+

私は今、どうしてた!?

f0329129_22552363.jpg


最近ですね、ふっとスイッチオフになると…どうやら寝ているようです。
はっと気づいたら時間が二時間ほど過ぎていることも。
疲れがなかなか抜けてくれなくて、引きずったまま作業始まるんですよね。今日は疲れたからやらない!!っていうわけにもいかないですな。


さぁて。作りました!!
f0329129_22541250.jpg

ビビッドCOLORのブレスレット。
ブレスレットの部分と葉っぱは麻で編んで、お花の部分はインド綿にしました。
ボタンで取り付けるようにしたんです。
ネックレスによく使う金具ありますよね。あれにしようか悩んだんですけが、私はいっつもあれが出来ないんですよ!!キィー(-'д-)y-~ってなるんで、ここは簡単なボタンで代用しました。
私の感覚重視で申し訳ない…(。>д<)

今朝は作業する気にならないんで、体を動かすことにしたんです。
買い出し行って、パンク修理に自転車屋さん行って、銀行行って、図書の本返して…
ここで止めておけばよかったよかった…。
バスに乗ってショッピングモールへ行ってしまったのです。
帰ってきてから頭痛薬飲む羽目になりました。
でも、びびび!!来たぜ!!(笑)
f0329129_2354137.jpg

これ、お弁当箱なんですって!!
何~!?って飛びついちゃいました!!(笑)
お裁縫箱として仲間入りしました( ^ω^ )

明日は土曜日か~
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-20 22:49 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22352406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空っぽ。 初挑戦♪ >>