Zakka- RE+

初挑戦♪

ボンマルシェが終わって少しお休みしました。
またもの作り再開です。
始めに取りかかったのは、やはり靴下♪

f0329129_13261013.jpg

仕上がりました~(°▽°)
思ったより地厚になってしまいました。
ニットは綿と木綿が混ざった糸で仕上げました。
ちょっと硬い気もしますが、何よりもしっかり仕上がった感じです。
f0329129_13283891.jpg

上から見た画像です。
初挑戦したのは、この柄?
これはイニシャルの「A」なんです。
刺繍の図案から引用してみたんです。
最初は手こずって片足で5時間ほどかかってしまいました…(。>д<)
楽しかったです。
また違うイニシャルで作ろうかな~と考えてます♪

先日のブログでボンマルシェで購入した雑貨をお披露目しました。
訂正です。
林檎さんの折れた葉っぱを私がベビーリーフと記載しましたが、これはローリエでした。
なんと、林檎さんの作家さんがわざわざブログにコメントを残してくださっており判明いたしました。
重ねてお詫びします。

昨日Rushに行ってきまして、はちみ
つマーチという、はちみつとやらが入ってる石鹸を買ってみました~(°▽°)
使ったら身体中からあまーい匂いが!!
相方が、( ; ゜Д゜)ん!!
私に近づいて、犬並みの嗅覚で嗅ぎはじめて…。
「どうしちゃったんですか!?」
普段フェロモンと程遠い私に驚いてしまったみたいでした。
あはは!!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-19 13:22 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22340778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私は今、どうしてた!? びびび。 >>