Zakka- RE+

びびび。

今日は昨日のボンマルシェで買った雑貨たちをお披露目♪
f0329129_21475977.jpg

ワイヤーで作ったメガネだそう。器用ですよね~!
メガネが折り畳めることを知っておぉ!!感嘆(笑)
ほしいと思い、一度全ての雑貨やさんを回ってGET☆
最後まで記憶に残るのだから、ほんと心に響いたんだと私は解釈します(笑)!!
ニードルフェルトで作られたブローチ。
カラーもたくさんあってお顔もひとつひとつ違うところが魅力的でした。
また、この男の子の顔が私の相方さんに似ていまして(笑)髪が寂しいところもそっくり!!ぷっ。
お気に入りになりました。

で、最後は、リンゴをモチーフにした小物です。
リンゴの葉っぱは食用のベビーリーフ?でしたっけ?を使ったとお聞きしました。
目に入ったときにぁぁあー。という酷い声になりました。
秒速でGET☆
作家様にお会計の時伝えた言葉は「響きました。」
私の発言の方が響いたんじゃなかろうか。

残念なことに葉っぱが折れていたんですよ。
響いたのは葉っぱにも影響しちゃったみたいで…(。>д<)
葉っぱは私が編んで、何とか、林檎さんを生かしたいと思っとります!!


雑貨屋さん巡りをしていると、計算無しにびびび。っていう、自分のなかにしかない感性みたいなものってありません?
これじゃないとダメだ!っていう…。

感電しちゃうわけです。

今日は読書に明け暮れてましたね~
まだまだバロメーター上がりきれてないです…
つかれちゃったみたい。
とことん羽目外して栄養補給したいと思いまーす。
f0329129_2282190.jpg



アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-16 21:46 | ブログ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22319354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおり@LILLBY at 2014-06-18 14:17 x
こんにちは、100人展お疲れ様でした!!!!
ご、ご、ご、ごめんなさい><
はっぱ、破れちゃいましたね。(ちなみに、ローリエのはっぱですww)
私がぎゅうぎゅうに袋に詰めたからかな??
ひとこと、気をつけてくださいってお伝えするべきでしたよね。

びびび、わかります。
そう感じてもらえる作品をつくっていけるように、お互いにがんばりましょうね!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
<< 初挑戦♪ 闘った1年。 >>