Zakka- RE+

間に合った。

間に合いました、バック。
f0329129_16402597.jpg

自由人なんで計画も無しに始めちゃうんですよ。
イベントに、というよりも自分に作りたくてはじめたんです。
一応お披露目してみて、お嫁に行けばラッキー?

f0329129_16425763.jpg

バックはこんな感じです。
cottonとリネン素材の毛糸で仕上げました。
細編みでしっかり編み込んだので長く使えるかな~って。
私は細編み大好きです♪
f0329129_16451511.jpg

一番下はモチーフをつなげてみました。
元々はこのモチーフでコースターを作ろうと始めたのに…自由過ぎる!!(笑)

まぁ、私はいっつもこうやって型にハマらずに好きなようにもの作りしていた方が楽しいんです。

決まりきった物を作るのは楽しくないんです。
マイワールド全開で行こうと思います。

今日は晴れたし暑い(;´д`)ゞ!
ハーブも摘み取ってもまだ咲きます!!
f0329129_16502638.jpg

ドライハーブももの作りに一役買ってもらおうと思います~(°▽°)

あつーい!
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-13 16:39 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22291519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 闘った1年。 臨機応変。 >>