Zakka- RE+

臨機応変。

あと何回失敗するんだろう…。
キルト小物はやっぱ苦手です…(。>д<)

出来上がりました!!
f0329129_2132219.jpg

ハードブック専用カバー♪
3色展開にしました。
本当は緑も作りたかったんですがフェルトの方がなくて、買いにいく暇などないので諦めました。
f0329129_2134132.jpg

f0329129_21341910.jpg

中はフェルト仕立てになっています。フェルトって案外しっかりしてるんですね。仕上がったときのかちっ!!とした感じが(形がずれてない感じ。)がとても気に入りました。

f0329129_21361939.jpg

お花の裏側に留め具を着けました。
f0329129_21371948.jpg

ピンクだけ、金具が小さいため上下で留めるスタイルに。
上は蝶々です。

金具が無かったんですよ、3つ。
で、どうしようかな~明日まで待って手芸屋さんに買いにいくか…違うスタイルに変更するか…悩みました。
もの作ってると、必ず作った分の材料が揃ってるわけじゃなくて、たまーにあと1個!!で涙するときあるんですよ。私しょっちゅうです。
きっと、几帳面な性格の持ち主ならばそれを先に確認してから取りかかるんでしょうけれど、私はなんったって自由人(笑)
まぁ、こういうときも、買い足せばいい!!なんていう甘い考えだと行けませんね!!倹約大事!!
(倹約大事!!という前に先に確認することが大事だと私の脳みそに言い聞かせて頂きたい!!(笑)

臨機応変に対応し、無事完成です。
やれやれです。( ´-ω-)y

何度も間違えるし、針は刺さるし、肩痛ぇし。(涙)
多分奥歯噛み締めてやってたので左の奥歯が痛い!!(涙)

あー疲れました。絶対こうです。
f0329129_21474514.jpg


このブックカバーにはもれなくレースの栞が付いてきます♪
f0329129_2149364.jpg


明日は30度まで気温が上がるそう。そして雷雨もあるかも、と。
明日買い出しなのにー!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-12 21:30 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22285172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 間に合った。 久々。 >>