Zakka- RE+

久々。

おーれよっっと。
f0329129_160169.jpg

最近のワタクシを表現しております(笑)
が!!あくまでも可愛いミニクッションをイメージして作ったのであって、こんなぐーたらなことに使用しないよう心よりお願い申す!!
誓いたい…決して私はぐーたらではないと…うぅ(笑)

出来上がりましたよ~!
f0329129_1625184.jpg

ミニクッションです。
f0329129_1632736.jpg

これは裏になります。表と裏の糸が若干違うように作りました。
小さめの方は直径10センチ。
大きめの方は直径15センチ。

クッションとは言っても、インテリアとして使うことになるかと思います。
パステルカラーの可愛いクッションを飾ってみても、このようにぬいぐるみと一緒に使っても良いかと♪
f0329129_16114661.jpg

このうさぎちゃんは19のときに買ったんだっけ…。
長い付き合いですな。

ボンマルシェまであと3日になりましたね。
時間が過ぎるのはあっという間なんだな~と思いました。

ボンマルシェのブース番号も分かりました。
ローズガーデンG158です。
泣いても笑っても1日限りです。あと3日頑張ります!!
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-11 15:55 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22273952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 臨機応変。 強行突破ー! >>