Zakka- RE+

強行突破ー!

雨ですよね…そうです、雨なんです。
私は、ここ2年くらい毎日ウォーキングをしているんです。
梅雨入りの時期はホントに辛くなります。
雨だと出掛けるのも大変だし、濡れるし、傘ささなきゃならんし。

今日は、体を引きずるようにカフェに行きました!!
f0329129_2372547.jpg

4時間弱いましたかね。
何してたのか…。

出来上がりましたよ。
f0329129_23134457.jpg

ランプシェードです。
レース糸を一玉使う、ちょっと意外な小物です。

昨日の夜に、はっ!( ゚д゚)っと思い出して作り始めたんです。
小二時間くらいで終わるだろう…と思ったら、終わらねぇ!!(笑)
終わるはずもありません。一玉使うと知ったときの私の顔
(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)(゜゜;)(。。;)エンドレス。

今日は起きれなかったんです。筋肉痛で。
あんまりこんつめてやると次の朝がもう、もう、つらいんですわ。
今日は正にそんな日だったので、出掛けでもしないと進まないと思い、行ってきました。

梅雨は嫌いです…(。>д<)
晴れてると元気なのに雨が降ると頑張れなくなりますね。

はぁ。。。辛い。。。

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-07 19:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22241973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久々。 ニットアクセサリー。 >>