Zakka- RE+

ニットアクセサリー。

できました~(°▽°)

ナチュラルテイストのヘアアクセサリー♪
f0329129_13124340.jpg

cottonのブルー、ホワイト、ブラウンの3色カラーで作りました。
f0329129_13155813.jpg

これはターバン。
今年はターバン流行ってるの?っていうくらいファッション雑誌でも見かけます。
頭のてっぺん部分で左右が交差する形にしました。
f0329129_13183021.jpg

そしてこだわったのが、左右の編み模様も違う!!というところ♪


f0329129_13163460.jpg


丸いゴムです。中に綿を詰めてちょっと立体的な感じにしました。
花のレースとナチュラルなボタンを重ねて付けましたが、このボタンはみな違う大きさなんです。
オンリーワンなところがいいんです!!(笑)

f0329129_13164784.jpg

シュシュ。初めてのキルト版の作り方でニットを作ってみました。
ニットのシュシュって、ゴムに編み込みながら始めるんですが、私はキルトでシュシュ作ってるとき、にっとでも代用出来ないかな~と考えるうちに…
成功です♪

けっこう前から始めたんです。
その間に色んなものはじめちゃって長引いてしまいました。

ボンマルシェまで、あと1週間ちょいですかね。
梅雨入りして、微熱だったり、頭痛だったり辛いですけれども、やりきりたいと思います~(°▽°)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-06 13:11 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22229555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 強行突破ー! 名刺入れ。 >>