Zakka- RE+

名刺入れ。

名刺が必要になり、初めての消しゴムはんこに挑戦しました。
いざ、名刺ができ上がったら、今度はケースが…ない。

作るっきゃないでしょう!!

そうです。
私は、何でも作ってしまう人間です。
f0329129_1420455.jpg

刺繍糸でお花を編みつけてみたのだ。
意外に大きくてオーマイガー!!でしたが、まぁやってみんことには分からん!!
半場強引に取り付けました。
f0329129_14225782.jpg

留め具を付けて完成です。
この写真を見て、名刺のトリの頭に鶏冠ができとる!!
なんというベストマッチ!

これは鶏冠ではなく、花だ!一応ガーベラなんだ!
そう言い聞かせました。(笑)

また違うお花で作ってみようかな~と思いました。

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-05 14:16 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22221299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニットアクセサリー。 片付けが片付く。 >>