Zakka- RE+

片付けが片付く。

休もうとしても頭から離れない!!なんてこってすたい!!(笑)

片付け中の靴下を1つ完成させました。
f0329129_1475166.jpg

甲の部分はいつもの通りに長編みで編んだんですが、ちょいと一捻りしたいもんだぜ!!なことから、足首の部分は模様入りで最後はピコットをぴこっと(おっといけない。エアコンが効きすぎか~(笑) つけて完成です。
足首ね部分を半分折っても良いかも♪
f0329129_14135171.jpg


今日は雨だっつうのにこれから買い出しに行かなくちゃなりません。
面倒ですな~(。>д<)

梅雨入りしたのか。

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-05 14:06 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22221219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名刺入れ。 あっという間。 >>