Zakka- RE+

6月のイベント。

お知らせです。
6月は、Bonmarche100人展vol.8に参加します。
Bonmarche100人展vol.8
2014.6.15(日)
10:30~5:00
会場:道の駅うつのみや ろまんちっく村
栃木県宇都宮市新里254
主宰:株式会社Seeders

車の場合
東北自動車道 鬱のみやI.C より役15分
バスの場合
関東バス JR宇都宮駅西口発ろまんちっく村行き 約35~48分
当日は駐車場が混雑するため、バスの利用がいいそうです。


RE+は当初、野外ブースでしたが、問題も多発してしまい、担当者様と相談し屋内ブースに変更になりました。感謝です(涙)
ブースの場所を忘れてしまった…。
Bonmarche専門のblogも設立されてるので、詳しくはこちらにアクセス
http://ameblo.jp/bonmarche100/

RE+のテーマは、じゃん!!
「楽しむ雑貨」です。
今回は、ありきたりではなくて、ユニークな、少し不思議な作品に挑戦してみました。
1つ買ってみたいな!っていう気持ちになってもらえたら幸いです。
そして、比較的リーズナブルな設定です。
やはりたくさん買ってもらうというより、お気に入りを探す感じがいいな~と。
お気に入りみーっけ!!で、お値段も安い!!だったら、嬉しさ2倍ですよね♪(笑)

是非足を運んでみてくださいね。
お待ちしております。
f0329129_14434347.jpg

[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-02 14:13 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22195184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あっという間。 夏の匂い。 >>