Zakka- RE+

夏の匂い。

さてさて。
この作品、お気に入りです!!

f0329129_13451425.jpg

親ドリと小トリのポーチ。
f0329129_13533717.jpg

親ドリさんはビッグです!!
沢山いれても壊れないようにしっかり細編みで仕上げました。
f0329129_13464329.jpg

f0329129_1347085.jpg

しっぽの部分にステッチを。
親ドリはけっこう大きくて、ファスナーも20センチあります。
沢山入りそうです。
f0329129_13484627.jpg

子トリさんは、なんとも可愛くて♪(笑)ポーチとしては小さいですが、バッグに忍ばせておきたい1品です!
f0329129_13504151.jpg

f0329129_13515827.jpg

子トリさんは、羽の部分にステッチをかけました。
容量も、リップや目薬なとが入る程度。

f0329129_13542479.jpg

当初、目を違う感じで試したんです。
だが、あまりにもリアルなトリさんになりまして、ん~ん…ん~。と悩んだ末、やっぱり私流で行こうと(笑)
そういう細かいところにも気になっちまう性格でやんす。
何度も直したりするのは大変な集中力ですし、イライラしたりもします。
直すはずが、壊れてお墓行きになることもありますし。
そんな苦労の先に、お気に入りって生まれるんだな~(°▽°)と。
そのことを学んでからは、一つ一つに妥協しなくなりました。

今回の親ドリ子トリさん、大成功です!!(笑)

少しワタクシゴトになりますが、昨日お友達から連絡が来たんです。
なかなかメールすることも出来ず、その日はなぜか彼女の事ばかり考えていたんです。
そしたら、ピピピ♪(あっ。これ着信音。)
彼女からのメールで、汗がぶしゃー!!(笑)
びっくりしました。彼女も私のことを想っていてくれはったんか!?
と嬉しかったんです。
みんながみんないつもハッピーな毎日ではなくて、苦しんだり、涙しちゃったり、ありますね。
それでもなんとか乗り越えられるのは、支え合う友達や、兄弟、家族なのかも知れませんね。


今度お茶する約束もしてしまいました♪うっしっしっ(笑)
その日まで頑張るぜーい(O゚皿゚O)

アデュー♪

[PR]
by 084316yuziro | 2014-06-02 13:43 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22194993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月のイベント。 気持ちいい朝~ >>