Zakka- RE+

まずい予感…(笑)

今日図書館に行ってきました。
今まで欲しかったけど買えずにいたいた本を図書館で借りることができて良かった~(°▽°)
得した気分になりました。
欲しいなーっと思う本はいっぱいあるんだけど、値段も高いし、たくさんは買えないんですよね。
それに、本の紹介してる作品にビビっ!っと来るのが1つとかだと、またの機会になってしまいましてね…。
欲しいけど今じゃないな~

今日は気分が良くなりました♪
f0329129_179316.jpg


ただ…一気に8冊も借りてきちゃったんですよね。
いやぁ~重かった~(。>д<)
行きにバスを使って、帰りは歩いて帰るというイージーミスをしてしまって…(涙)
帰りにバスだよ!!(笑)

明日は筋肉痛に悩まされるでしょう!

ニットの方もひとつ仕上がりました♪
かぎ針棒ケース
f0329129_1713985.jpg

寒色系の落ち着いた感じに仕上げました。
細編みなので、しっかりだし綺麗です。
f0329129_17151896.jpg

中はナチュラルな麻綿混合生地で。手縫いなので、一針一針丁寧に進めるよう努力しました。

昨日と今日休んでゆっくりできたように感じます。
脳みそも回復してきました!!(笑)

明日から~といきたい所ですが、今日借りてきてしまった本たちを目の前にして…我慢できるわけなーい!!(笑)
やります!!

また。
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-31 17:02 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22178271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気持ちいい朝~ ボンボン、化けず。 >>