Zakka- RE+

let it go!

雪とアナの女王の主題歌let it goを聞きながらやっていたわけです。

歌詞の中に、「このままじゃだめなんだ、と」
「誰にも打ち明けられずに」
があるんですよ。
あ!何で私の気持ちを代弁してる!?(笑)
気持ちがMAXになりまして、夜1 0時をとうに過ぎているのに
「ありのーままのー」
始まりました、お得意の発表会。
ご近所様ごめんなさい!!(笑)
いっつも熱くなるとでっかい声ではじまっちゃうんですよ~。
朝の洗濯干しとお風呂は毎日必ずです。
いけませんね。
ご近所さんびっくりしてますよ。(笑

まぁ、熱唱したので作品も一段落つきました。
f0329129_2393525.jpg

私の好きなグリーンのコットン糸で仕上げました。
今回は初の細編みで作ってみたんです。いつもの靴下の倍の時間がかかってしまいました。
でも、しっかり編み込まれているせいか、他の靴下より長持ちする感じです。
一件落着です。

「これでいいの。自分を好きになって。
これでいいの。自分を信じて。」

もの作りを始めて1年がたちました。ようやくなのか、もう、なのか。
好きで始めてみたものの、これでいいのか?
苦しくなるときもたくさんあります。
それでもやっていきたい。結果を出したい。
let it goを聞いていて、自分を
好きになること、信じてあげることが大切だよな!って思いました。



少しも寒くないわ♪(笑)
アデュー♪
f0329129_23194261.jpg

[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-28 22:57 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22156793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボンボン、化けず。 由々しき事態。 >>