Zakka- RE+

つくろ。

今日もふたたび、だ。

今日仕上がったもの。
f0329129_2044398.jpg

ニットで作ったガーランド。
淡いピンクをバランスよく白とグレーに混ぜ、シンプルに仕上げました。
最後、レースで編んだ蝶々をアクセントにつけようか…悩んで。
もし心変わりしたらつけようかと思います~(*^^*)

そしてこれは、私の掃除に使う洗剤を入れるポンプのカバーを♪
f0329129_204816100.jpg

最後まで周りに何をつけるか悩んだのに、今日になってフッと思い付いたので作っちまった…。
考えていた数日間がもったいないね~( TДT)

まあ、これが自由人と言うものです!!(笑)
仕上がって良かった♪

最近はもっぱら家に引きこもって物作りしていた気がする。
近々、手芸屋さんや雑貨屋さん巡りをしてリフレッシュしたいものです。結局、どーすっかな~と言ってるうちに日が暮れちゃうんですがね。おほほほ~(。>д<)

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-22 20:42 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22106257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夜な夜な。 うん。まず、行こう。 >>