Zakka- RE+

ボンボンな1日であーる。

こんなに増えたんだよね。ニットの残り糸。
f0329129_10152474.jpg

何かに使えるだろうな~って思って取っておいたけど、今まで放置。
今日はなんだかやる気がないな~なんてことから、この糸でボンボンでも作ろう!と始めたのだった。
f0329129_1017457.jpg

1日かけて作ってもこれくらいしか出来なかった~…。
色も落ち着いているし、いろんな大きさで可愛い♪
これが、どんな風に化けるか…楽しみです!!

指が、糸に当たってかぶれ!?なんだろう、赤くなってしまい…。
もうずっと続いてるな~( ´_ゝ`)
f0329129_1022459.jpg

少し指を休ませよう。
手芸屋さんに行ってきますかー!
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-16 10:13 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22054801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うん。まず、行こう。 なんなんじゃい!! >>