Zakka- RE+

なんなんじゃい!!

暑くて、だるくて…。
全く考えてもいなかったものを作ってしまいました…。
f0329129_1945329.jpg

麻で編んだバスケット。
私が趣味で育てている植物の容器がしゃきっとコーン!!
お世話になっております。
その回りをバスケットで囲もうとしたら、、、
f0329129_19484023.jpg

f0329129_19491249.jpg

一回り大きくなってしまって…あぁ(´д`|||)でしたが、まあいいでしょう!
レッドとキナリで少しアンティークっぽく仕上げました。

他には。これ。
f0329129_19532247.jpg

レース編みを少し。

最近だるくて、調子が上がったところで両手筋肉痛…という悪循環のため、なっなか進みません!!(((((゜゜;)

痛くてかぎ針が持てないので、休もう!と決めても、結局やりはじめてしまう始末。
今は刺繍ばっかりやっています。

昨日暑いから、コーヒーゼリーを作りまして♪
コーヒーの上に生クリームを のせたくて、刺繍でもう瀕死の体を引きずって台所へ行ったんです。
まぁ、そんな瀕死ならやるなや!!っていう話なんだが。
生クリームは、機械でがーっと素早く作るらしく…
うちには泡立て機などありません。

えぇ。自殺行為ですわ。
コーヒーゼリーを食べたときの記憶があまりないという最悪の結末でありました~( TДT)

体は大事にしましょうね~
アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-13 19:43 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/22034185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ボンボンな1日であーる。 あぁァああぁ!! >>