Zakka- RE+

あぁァああぁ!!

昨日の朝方、思いも寄らないアクシデント!!
左のふくらはぎがつりましたー(。>д<)
ぐぁぁああぁ(○_○)!!
いてかったー。
寝相悪くて布団から足がはみ出てたんだとおもう。
本当に辛かった。
それで昨日は朝から疲れたため1日もの作りを休んで、本読んでました♪

一昨日は前回もお茶した、
Flor Sonrisaさんとまたお会いする機会が出来て。
実は、母の日のプレゼントをお願いしていたんです。
f0329129_92186.jpg

カラーの指定も出来て、渡されたとき、綺麗だな~私も1つほしいな~と思ってたら!
f0329129_9185580.jpg

いやーん♪私にも用意してくれていたみたいで!
嬉しかったなー(*^^*)


f0329129_9211281.jpg

これは、ポーチ♪
友達のイニシャルは、先日ぐるり市で買ったもの。
ポーチの底や表裏、ファスナーの部分をみんな違う配色にしてみました。

どうやら作戦は成功したみたいだ。
あとは、郵便局に持っていくのみ!!
これがね…けっこう辛かったりするんだけど(笑)
頑張りましょう!

今日もまた片付けやろっ

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-08 08:48 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21990868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なんなんじゃい!! ぴよぴーよ♪ >>