Zakka- RE+

ぴよぴーよ♪

可愛いひよこちゃん兄弟の出来上がり♪(・ё・)
f0329129_2218777.jpg


紹介します!
f0329129_20182095.jpg

明るくてしっかり者の長女。
将来はひよこ幼稚園で働きたいという夢を持っている。
f0329129_20201420.jpg

殻を被るという斬新さ♪
長男。
自分には、他にはない力を持っていると信じている。

f0329129_20215637.jpg

恥ずかしがりやの次女。
今は同じクラスのある男の子に淡い恋心を抱いている。数少ない髪を結うのが楽しくて仕方ない。
f0329129_20241723.jpg

「おぉ?」
次男坊は、少し落ち着きがない。いろんなことに興味津々で、探求心が強い。
目が離せない。

今日は天気も悪くて調子も悪かったのに、このひよこさんの目がなくて、わざわざ手芸屋さんに行ってしまった~( ´_ゝ`)
でも、いい気分転換にもなって良かった。

ひよこまた作ろっ!!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-05 20:11 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21971069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あぁァああぁ!! じぶんのために~(°▽°) >>