Zakka- RE+

じぶんのために~(°▽°)

昨日、夜、割りました、土鍋。
ぁぁぁあぁ~!叫んでしまいました。ご近所様すまない。
蓋だけ残ってしまい…おまえだけ残ってもしゃーないんじゃ!!怒りをぶつけてしまいました。
仕方ないでしょう!新しい土鍋ちゃん探します~( ´_ゝ`)

さぁて。
出来上がりました♪
私のために作ったニットのベストっす!!
f0329129_15401697.jpg

f0329129_15462884.jpg


ベストは3つ目なんですが、やはり失敗しました。(゜゜:
f0329129_15471061.jpg

f0329129_1546194.jpg

袖口と背中のした部分にパステルカラーの糸で補足して仕上げることに。
最初失敗に気づいたとき、もう手直し出来ない状態で、急遽パステルを導入しようとやってみたら…意外にいいんじゃね!?(笑)
出来上がった今、こっちの方がお気に入りです♪

大きいものは、どうしても時間がかかるし、集中力も大切になるので、根気のある時じゃないと難しいな~って改めて反省しました。
もう次に編むベストは決まってるので、まずは片付け終わらせます…(´д`|||)
やらなきゃ…うぅ。
f0329129_15565873.jpg


アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-03 15:35 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21952989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぴよぴーよ♪ 朝は。 >>