Zakka- RE+

朝は。

ゴールデンウィークも中盤に。
一昨日は1日自由に過ごしました♪読書三昧(°▽°)

1日置いてからのもの作りはなんだか新鮮で、インスピレーションも冴えるんだな、これが。
脳みそのためにも休息大事ね!!

さぁて、親子シュシュ。
f0329129_10213687.jpg

こっちはシンプルに。どちらも、同じ生地を使いました。
f0329129_10221673.jpg

こっちは、ちょっとカラフル。いや、、、カラフルになってしまった。レースがついてるのも可愛いい♪

今日も1つ仕上がりそうな予感~…⊂(^(工)^)⊃
お気に入りのベランダは今日は嬉しい晴れで紫外線どばーなんで、今から化粧して始めようと思うでやんすー!

アデュー♪
[PR]
by 084316yuziro | 2014-05-02 10:16 | キルト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21943636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< じぶんのために~(°▽°) キルトな日。 >>