Zakka- RE+

疲労感MAX~

疲れがー(((((゜゜;)
体がずっしり重くて、だるい…。
明日大丈夫だろうか。

今日晴れてくれたのでよかった♪仕上がりました~(°▽°)
f0329129_17505571.jpg

これから、イベントに使おうと作りました。
わざわざ、バスに乗って木材買って。結果、家置きしてあるはずのペンキが足りず、時間も足りず、楽天さんにお世話になり、やっとです。

色はアイボリーと優しい感じに♪

やってみたら、意外に楽しくてまたやりたくなりました(°▽°)原案が大体決まったのでまたジョイフル本田に行こうかな~って思っています♪
体がだるいのはDIYのせいかも…(;´д`)。

最近自律神経系の不調で、覇気がなくなってしまいました…。ぁぁぁあぁつらい…が定番に。
これから梅雨になるんですね。
はぁ~゜゜(´O`)°゜

お知らせです♪
明日は
第一回ハンドメイドフェスタinスマイルプラザ宇都宮
というイベントに参加します。
きっと、梅雨前のラストです!!
明日は幸運な事に晴れてくれます。
今回RE+は、麻素材のポーチや、始まりの季節ということで、パッチワークのマットなどの生活雑貨もたくさん用意しました。
ぜひ足を運んでみてくださいね。
お待ちしております♪

4月24日(木曜日)
スマイルプラザ宇都宮
321-0974
宇都宮市竹林町1063-3(競輪場通り沿い)
11:00~15:30
[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-23 17:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21873593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リンネルより*** かわいいだしょ!! >>