Zakka- RE+

かわいいだしょ!!

怪しい天気だ~。
晴れてほしいぜ!!

今日も出来上がった可愛いあみぐるみたち♪
f0329129_16402328.jpg

うさぎさんとくまさん。
f0329129_16415327.jpg

うさぎさんは、春をイメージして桜色♪黄色のお鼻がいいアクセントに(°▽°)
f0329129_16434083.jpg

くまさん。わたしの一番のお気に入りです♪ずどーんとしていて、貫禄あり(笑)顔もどこかすっとぼけているから尚良い!!

どちらもコットンとウールのツイード毛糸なので、肌触りも優しいです♪
前回のイベントの時には、子供に買いたいと一目惚れして買われた方がいましたね。そのくらい、びびび!!っとくる愛嬌があるんです♪
今週の24日も、この2匹が登場です!!

f0329129_16502295.jpg

今日はこんなこと。。。
明日出来上がるのでお楽しみに♪

暑くなったな~とおもっていたら、まだ上着も必要な今日。
私はすいとんが大好きでよく作るんです。温かいもの摂って、 冷え性対策しなくちゃ~(°▽°)
みなさんも風邪引かないように!!

アデュー(°▽°)*
[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-22 16:37 | ニット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21864811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疲労感MAX~ 名刺出来上がり~ >>