Zakka- RE+

名刺出来上がり~

出来ましたよ~ようやく~(°▽°)
f0329129_17371516.jpg

乾かしているところ。
はんこもただテキトーにボンすか押してればいいわけではないんですね。
変な汗がじわじわと。
でも、7枚ほど駄目にしてしまった(*_*)

こんな感じで締めくくりました。
f0329129_1740697.jpg


メールアドレスや番号も書いた方が良いかな…と考えましたが、ブログURLだけにしたのです。
後ろがフリーなので、もし、ご縁があって交わる場合にはそこに書きます!!言ってくださいね!!

私はついこないだスマホに替えたのですが、電話番号も一緒に替えたんです。
それで、郵便局に行った時、書類に電話番号を記入とあって。
私はかなりの機械音痴で、その時は、電話番号=スマホの電話帳=開けねー(((((゜゜;)ぁぁぁあ。
どうしょうか…
最後は、お姉さんに、スマホの操作まで教わり、記入して帰ってきました。
あのときのお姉さんありがとう(*μ_μ)♪

いろいろと頑張らなくてはいけない~私♪(笑)

アデュー(°▽°)
[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-21 17:35 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21853554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かわいいだしょ!! 小さいポーチできました♪ >>