Zakka- RE+

小さいポーチできました♪

雨だ~…。。。
雨が降ると、頭痛や腰痛が酷くなります。
辛いですが、また完成しました♪
f0329129_15451452.jpg

蝶々さん。触覚のところが可愛い♪
f0329129_15461958.jpg

青い鳥さん。はっきりしたブルーが、綺麗です。
f0329129_15472387.jpg

ナチュラルなはっぱさん。毛糸がランダムなので色が変化していい感じ。

この3つは、大きさがほぼ同じです。麻の毛糸なので、しっかりしています。麻でもちょっと柔らかいしっとりしたものなので、触ると手に馴染みます♪まわりにビーズを付けました。気の向くままに、ぼっこぼっこ…

f0329129_15513253.jpg

シンプルな感じにしたかったので、ファスナーや留め具は使用しませんでした。
リップや目薬などが入ります♪

さぁて。どうしょうか…(決まってないんかい!!(笑)
イベントもあと3日後ですもんね。なかなか、頭のなかで描いていた通りに仕上がらないのですが、まぁ焦っても仕方ないので、のんびり、ゆっくり( ´∀`)
またアップしまーす。
アデュー(°▽°)
[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-21 15:42 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21852495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 名刺出来上がり~ やっとこさ~! >>