Zakka- RE+

片付けています…(;´д`)。

く今日は暑かった~!
いやぁ~暑かった!!
私の作業場所は主にベランダなんです。
空気がおいしく、お日様の匂いも大好きで、鳥や葉っぱの音もよくて。
しかし!!今日のように暑いと、手元も顔も真っ黒くろすけです。

あと、話は変わりますが、びっくりする出来事がありました!!

ベランダでもの作りをしていたら、なにかをものすごい力でつつくような?音がするんです。
「カンカンカンカンカン…」
「んぅん!?」
音がするところに目線を合わせると、なんとカラスが、車のトランク側のガラス(正式名称が分かりません。sorry)
をカンカンカンカンカンしてたんです!!
WHY?
黒のワンボックスだからか!?

初めてみたので、少し嫌な汗が出てしまいました。恐ろしい((((;゜Д゜)))
同じ世界に共存しているとは言え、野生の生き物は、ハンター精神旺盛です。一体あのカラスさんは何をしたかったのでしょうか…

で、本題のニットに。
私は性格上、目移りしてしまうことが多く作品が最後まで仕上がらずに溜まること多し。がく(((((゜゜;)
それが祟ってしまい、未完成ボックスという箱が山になって、雪崩を起こしそうに!!(涙)
仕方ない…何が仕方ないのか分かりませんが、まずは未完成ボックスを空にする事を決心した次第です。

今日は、冬シーズンに大活躍の靴下。
f0329129_1974231.jpg

片方とも模様が違うのが特徴的。
配色はどちらも同じです。
私は靴下が大好きで、作るものが決まらなかったらとりあえず靴下なんです。

まだまだ残っています…未完成ボックス…(;´д`)。
頑張りましょう、頑張りましょう!(強制的。)
ではまた。
アデュー(°▽°)
f0329129_19141385.jpg

[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-14 18:40 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21791874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 起きているか、私~… 追伸 >>