Zakka- RE+

写真だけ…

今日は、上がりません…うぅ。
そもそも、今日はFREEなんだけど、なんだか、ワンちゃんが寝床が定まらずにくるくるしているような…そんなわけで、一日に。
読書と花いじりと散歩にしましたが。うーん。納得いかず。

出来上がったものだけ、写真撮りました。

f0329129_152931100.jpg

子供用の髪どめ。
ゴムは、カラフルに、まだ髪も少ないので細めに。
f0329129_15303223.jpg

レースをたくさん使ったブローチ。
春の蝶々をブルーで表現しました。
大きい蝶と小さい蝶が寄り添うように…うふ♪
f0329129_1532542.jpg

先月作った麻のバッグに付けると相性バツグン!!
f0329129_15345214.jpg

最後は、3色使いのニット巾着。
底の部分は麻で、カラーの部分はコットンで。
紐の先端にボンボンを付けてみました。
ここのボンボンのところだけ、3つとも違うデザインにしたかったんだけど、作る前に絶対3つともおなじ!!と決めて始めたので、仕方なく…うぅ。
自由人であるため、まず3つ同じものにできたことの方が奇跡じゃ!!(笑)

自由発想を大切にすると、案外いいものが出来たりするんですよね。
今日は脳みそを休ませて、また明日頑張ろう!!

(°▽°)
[PR]
by 084316yuziro | 2014-04-06 15:23 | ブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://re084316.exblog.jp/tb/21721631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追伸 ブログをお引っ越ししました。 >>